上位プランへアップグレードする方法について説明します。
上位プランへアップグレード時のご請求について
アップグレードされる日から次回契約更新日までの差額分(新プランの料金から旧プランの未利用分を差し引いた分)を秒割り計算でご請求します。
次回契約更新日は変更されません。
例:2024年9月15日にProプランからBusinessプランへアップグレードした場合(月払い)
Proプラン未利用分(15日分):2,000円(税抜き)※1
Businessプランご利用料金(15日分):3,250円(税抜き)※1
プランアップグレード時のご請求金額:1,250円(税抜き)
※1 実際には秒単位で計算されるため、更新サイクル変更のタイミングによって金額が変動します。
上位プランへアップグレード方法
- 対象プロジェクトの契約管理にある「プラン変更」ボタンをクリックします。
- アップグレードしたいプランの「このプランにアップグレード」ボタンをクリックします。
- ご請求内容(差額ご利用料金)を確認します。
- ご請求内容を確認できましたら「上記の内容でアップグレードする」をクリックします。
ご注意- 差額ご利用料金は表示時点での金額です。
- 秒割の仕組みにより、お申込みをされるタイミングによって表示金額とお支払い金額に微細な差異が生じる場合がございます。
- 完了メッセージが表示されたら、アップグレード完了です。
差額ご利用料金のお支払いについて
クレジットカード払いの場合
- アップグレードと同時に、ご登録のクレジットカードにて決済されます。
- 請求書・領収書のダウンロード方法はこちらをご覧ください。
- クレジットカード決済ができない場合は、アップグレードが完了しません。アカウントに登録されているクレジットカード情報を変更して再度お申込みください。
銀行振込の場合
- アップグレードのお申込みが完了したタイミングから新しいプランの契約が開始されます。
- アップグレード完了後、メールにて請求書をお送りします。
- 請求書発行日から7日以内に、請求書に記載されている銀行口座へお振込みください。
- 支払期日までにご入金が確認できない場合、元のプランへダウングレードする場合がございます。
- ご事情により支払期日までにお振込みが間に合わない場合は、必ず事前にご連絡ください。
- お振込みにかかる手数料はお客様のご負担となりますので、ご了承ください。