Businessプランでは、10フォーム単位でフォーム作成数を追加できます。
フォーム作成数を追加する方法について説明します。
注意事項
Basicプラン、Proプランでは本オプションをご利用できません。
フォーム作成数を追加したい場合は、上位プランへのアップグレードをお願いします。
フォーム追加(オプション追加)時のご請求について
フォーム追加料金は、10フォーム単位で月払いの場合は1か月あたり2,000円(税抜き)、年払いの場合は1年あたり24,000円(税抜き)となります。
プロジェクトの契約更新サイクルによって、月払いまたは年払い料金が適用されます。
追加する日から次回契約更新日までの契約残日数に対してご請求金額を算出します。
例:2024年9月15日に10フォーム追加した場合(月払い)
10フォーム追加時の料金(15日分):1,000円(税抜き)※1
次回契約更新時のご請求金額:8,500円(税抜き)※2
※1 実際には秒単位で計算されるため、更新サイクル変更のタイミングによって金額が変動します。
※2 Businessプラン(6,500円)+10フォーム追加料金(2,000円)
フォーム追加(オプション追加)方法
- 対象プロジェクトの契約管理にある「オプション変更」ボタンをクリックします。
- ”変更後のオプション”にあるプルダウンから、追加したいフォーム数を選択します。
既にオプションが追加されている場合は、追加後のフォーム数を選択します。
- ご請求内容(差額ご利用料金)を確認します。
- ご請求内容を確認できましたら「上記の内容で変更する」をクリックします。
ご注意- 差額ご利用料金は表示時点での金額です。
- 秒割の仕組みにより、お申込みをされるタイミングによって表示金額とお支払い金額に微細な差異が生じる場合がございます。
- 完了メッセージが表示されたら、アップグレード完了です。
差額ご利用料金のお支払いについて
クレジットカード払いの場合
- アップグレードと同時に、ご登録のクレジットカードにて決済されます。
- 請求書・領収書のダウンロード方法はこちらをご覧ください。
- クレジットカード決済ができない場合は、アップグレードが完了しません。アカウントに登録されているクレジットカード情報を変更して再度お申込みください。
銀行振込の場合
- アップグレードのお申込みが完了したタイミングから新しいプランの契約が開始されます。
- アップグレード完了後、メールにて請求書をお送りします。
- 請求書発行日から7日以内に、請求書に記載されている銀行口座へお振込みください。
- 支払期日までにご入金が確認できない場合、元のプランへダウングレードする場合がございます。
- ご事情により支払期日までにお振込みが間に合わない場合は、必ず事前にご連絡ください。
- お振込みにかかる手数料はお客様のご負担となりますので、ご了承ください。