アカウントとは?
アカウントとは、管理画面にログインして操作を行う個人を指します。
管理画面にログインしてQuboのサービスを利用するには、このアカウントが必ず必要になります。
1つのメールアドレスにつき、1アカウント作成できます。
アカウントの作成方法
アカウント作成画面にアクセスして「メールアドレス」「パスワード」を入力し、「利用規約に同意する」にチェックを入れてアカウントを作成します。
アカウントの作成が完了すると、自動的にログインします。
メールアドレス認証(本人確認)
アカウントの新規作成後、メールアドレス認証が必要になります。
アカウント作成時に登録されたメールアドレス宛に「【Qubo】アカウントの本人確認を行ってください」という認証メールが届きますので、メール本文中のURLをクリックして本人確認を完了させてください。
認証メールが届いていない、認証メールを削除してしまった場合には、認証メールの再送ができます。
詳細はこちらのページをご参照ください。
注意事項
メールアドレス認証が完了していない場合、契約管理にアクセスできません。
有料プランへアップグレードするには、メールアドレス認証を完了してください。