解約したプロジェクトを再契約する方法について説明します。
再契約を行うと、対象のプロジェクトに保存されているフォームの再利用や過去の回答データを参照することができます。
プロジェクトの再契約方法
- プロジェクト一覧から、再契約をしたいプロジェクトの「契約管理」ボタンをクリックします。
- 契約管理の右上にある「このプロジェクトを再契約」ボタンをクリックします。
- 希望するプランを選択します。
※Businessプランを選択した際には、オプションも一緒に選択できます。
注意事項プロジェクトに登録されているフォーム数によって、選択できるプランやオプションが制限される場合があります。(登録フォーム数よりも、選択したプランやオプションで作成可能なフォーム数が少ない場合)
この場合、プランやオプションを変更していただくか、プロジェクトに登録されているフォームを事前に削除していただくかのどちらかを行ってください。
登録フォームの削除方法はこちら - 「上記のプランで次に進む」ボタンをクリックします。
- 契約サイクル(年払いor月払い)、お支払方法(クレジットカード決済or銀行振込)を選択します。
クレジットカード情報や請求先情報に変更がある場合は、修正してください。
- 「上記の内容で再契約する」ボタンをクリックします。
- 完了メッセージが表示されたら、再契約完了です。
ご利用料金のお支払いについて
クレジットカード払いの場合
- 再契約と同時に、ご登録のクレジットカードにて決済されます。
- 請求書・領収書のダウンロード方法はこちらをご覧ください。
- クレジットカード決済ができない場合は、アップグレードが完了しません。アカウントに登録されているクレジットカード情報を変更して再度お申込みください。
銀行振込の場合
- アップグレードのお申込みが完了したタイミングから新しいプランの契約が開始されます。
- アップグレード完了後、メールにて請求書をお送りします。
- 請求書発行日から7日以内に、請求書に記載されている銀行口座へお振込みください。
- 支払期日までにご入金が確認できない場合、元のプランへダウングレードする場合がございます。
- ご事情により支払期日までにお振込みが間に合わない場合は、必ず事前にご連絡ください。
- お振込みにかかる手数料はお客様のご負担となりますので、ご了承ください。
登録フォームの削除方法
- 「登録フォームの確認・削除」ボタンをクリックします。
- 削除したいフォームにチェックを入れて、「選択したフォームを削除する」ボタンをクリックします。
※削除前に「プレビュー」リンクをクリックすると、フォームの内容を確認できます。
- フォームが削除されたら、「戻る」ボタンをクリックして前の画面に戻ります。